2016年03月15日

3歳になりました

おかげさまで“るしあん”が3歳になりました。
平成25年3月15日のオープン以来、たくさんのみなさまにご愛顧いただき心から感謝申し上げます。
あっという間の3年間でしたが、いろいろな出会いがあり愛犬共々とても楽しい日々でした。
オープンの時は女房におんぶされていたミラも、いつの間にか歩けるようになり、今では保育園に通うヤンチャな3才児です。
看板孫娘たちも皆さまに可愛がっていただき幸せです。
過ぎた日は短く感じても、孫の成長を見ると時は着実に刻まれているんですね。

15看板犬.jpg

さて、るしあんでは、3周年を記念して、“ドッグマッサージ”の無料体験会を実施することとなりました。
日頃のご愛顧に感謝を込めて、みなさまの可愛い愛犬たちを“揉みほぐし”ます!!!
3月30日(水)11:00からとなります。
一匹10分程度の施術となります。
多頭飼いの方はお一人さま3匹までとさせていただきます。
病気・怪我の治療中のわんちゃんや、ヒート中のわんちゃんは不可となります。
また妊娠中、産後1カ月以内のわんちゃんも不可です。
先生は宮川和美さん。人間も犬も両方できるマッサージ師さんです。

ご予約は“るしあん”までお電話ください。
先着15匹までとさせていただきます。

massage01.jpg


posted by るしあん at 01:00| Comment(0) | 日記