2016年04月02日

たけのこの里

孫たちの“たけのこの里”の食べ方。
チョコ好きのミラは先っぽのチョコだけで食べてクッキーの根元の方はお姉ちゃんに。
クッキー好きのサラは根元のクッキーだけで食べてチョコの先っぽは妹にあげるんです。
おもしろい食べ方をするなあと思っていたんです。
そうしたら、偶然見た先日の3月31日の「検索ワードランキング」で“たけのこの里”がトップ。
「なんだろう?」と思って早速、私も検索したらこれ。
「おっ、これはいい!!」

takenokonosato.jpg

この日からWEBで『チョコだけのこの里』と『クッキーだけのこの里』のプレゼントキャンペーンが始まっていたんです。
うちのサラ・ミラのようにチョコ派とクッキー派に分かれる人って結構いるんですね。
私は一緒に食べるのが好きで、そのサクサク感が好きなので“きのこの山”より“たけのこの里”の方が好きなんです。
みなさんはチョコ派orクッキー派、どっち派ですか?

孫たちのためにすぐに応募したけど当選本数が79本じゃ当たらないだろうなあ(――;)



posted by るしあん at 20:00| Comment(0) | 日記