2016年06月21日

Happy Birthdays

先週はミラの4歳の誕生日。
そして、今週は私と息子とサラの誕生日なんです。
昨年のブログに書いたのですが、私と息子は同じ誕生日でサラはその1日あと。
残念ながら、親子孫3代が同じ誕生日にはならなかったんです。

そんなことから、我が家は6月はバースデイ月間なのです。
当然ながら、主役はサラ・ミラなので、父の日や私の誕生日なんて無いも同然の扱い(T_T)


でも、、、、
嬉しいことに、可愛いお客様からちゃんと祝ってもらえたのです。
ご近所に住んでいた双子ちゃん、今は引っ越しをされてチョット遠くなっちゃったのだけれど、私の誕生日にプレゼントと素敵なお手紙と絵を届けてくれたんです。
私たちのことを「じいじ」「ばあば」と呼んでくれる可愛い“外孫”なんです。
ふたりからのバースデーカード(正確にはバースデー画用紙)は大切な宝物です。
ありがとうネ(^u^)

hb04.jpg



そして、サラ・ミラは大好きなティノちゃんパパ・ママからアイスケーキをプレゼントしてもらって大喜び。
いつも娘のように可愛がっていただき感謝しています。
笑顔で頬張っていました。

hb02.jpg

hb01.jpg

hb03.jpg


そしてもうひとつ、今年は特別なHAPPYがありました。
九州に住む息子が誕生日に入籍をしたんです。
結婚式は8月なのですが、一足早く、私たちに新しい娘が出来ました!!!


今年は例年に増して賑やかな6月のHappy Birthdaysです(^v^)V



posted by るしあん at 23:13| Comment(0) | 日記