2016年07月21日

“ワンワン・ウォークラリー”に参加しませんか?

世界的トップ・ディスクドッグ・プレーヤーであり、犬写真家でもある酒井氏から、
『ワンワン・ウォークラリー & K9クロスカントリー@赤城山』のご案内をいただきました。
来る8月6日(土)、赤城山白樺牧場を会場に、ウォークラリーとカニクロスを開催します。
カニクロス(K9クロスカントリー)とは、欧米では広く親しまれているスポーツで、愛犬に引っ張ってもらって野山を走る競技です。
自然の中を愛犬と一緒に汗を流してみませんか。

「走るのはチョット……」という方は、是非、ウォークラリーをどうぞ。
白樺林の中を愛犬とのんびり歩くのも楽しいですよ。

普段、赤城山白樺牧場は中まで入ることができないのですが、今回、特別に許可をいただいて、牧場内で競技ができることとなりました。
もちろん犬同伴でのイベントは初めての事ですので、白樺牧場の自然を散策する絶好のチャンスでもあるのです。

チラシ(参加申し込み書)を、るしあんカウンターに置いてありますので、お手に取ってご覧ください。
ご家族、ワン友、みなさんお誘い合わせのうえ、ご参加ください。


くわしくは、WEBサイト dogtownfactory.com をご覧ください。

shirakaba.jpg


posted by るしあん at 20:00| Comment(0) | 日記