2016年09月16日

連休中(シルバーウィーク)の営業日のご案内


9月も早、16日。
時が経つのはあっという間です。
前回のブログは、月初に営業再開のご案内。
気が付けば、半月も投稿をサボっていました。

さてさて、明日から連休ですね。
昨年と比べれば暦の並びが悪くて、あまりシルバーウィークって感じはしませんが、、、、

るしあんの営業日は下のカレンダーの通りです。
19日(敬老の日)と22日(秋分の日)は営業します。
通常は定休日(木曜日)が祝日の場合は翌金曜日に休みをずらすのですが、今回は前倒しして火曜日を休みにさせていただきます。

敬老の日と秋分の日の間の20日(火)・21日(水)が振替定休日となります。


皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております!!!

9月SWカレンダー.jpg



posted by るしあん at 21:55| Comment(0) | 日記

2016年09月02日

本日(9月2日)営業再開しました


長いことお休みをいただき誠にありがとうございました。
おかげさまで、息子の結婚式も滞りなく盛会のうちに執り行われました。
帰路は台風の影響でフライトが乱れて大変な思いをしましたが、どうにか無事、帰宅。
予定通り、本日から営業を再開しております。

休み中に『Vien』が発刊されたこともあり、カフェの留守電に着歴がたくさんあってびっくりでした。
みなさまには、大変ご迷惑をおかけしてしまって申し訳なく思っています。
心よりお詫び申し上げます。

vien01.jpg


まだまだ暑い日が続いていますが、9月に入り厳しい暑さもだいぶ緩んできました。
やっと、わんちゃんとアウトドアで楽しめるシーズンがやってきます。
カフェやランで思い切り遊んでください。
みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

hiroen01.jpg

hiroen02.jpg

hiroen03.jpg
サラ・ミラは緊張気味でしたが大活躍でした!!
〜福岡「博多の森」にて〜
posted by るしあん at 11:00| Comment(0) | 日記