2016年11月22日

ランドセル


夏に“早割”で買ったランドセルが届いて、サラはご機嫌!


randsel01.jpg

「ねえ、見て、見て!! 可愛いでしょ!」



randsel02.jpg

ご機嫌のサラの向こうで、ミラが狙ってる!

「ねえ、ミラちゃんにもランドセルかして〜〜!」



randsel03.jpg

ということで、ミラもランドセルを背負ってご満悦!



るしあんを始めた時は2歳だった看板娘も、もうすぐ小学生になるのかあ!

時の経つのはなんと速いことか……


posted by るしあん at 10:00| Comment(0) | 日記

2016年11月21日

カラオケ


サラはカラオケが大好き!
うちでもピアノを弾きながら歌ったり、遊びながら鼻歌を歌ったり、、、、

先日は、ママのお休みの日にカラオケに連れていってもらったようで、ラインで送られてきた写真がこれ!


「何、唄ってるの?」

「PPAP」


karaoke01.jpg


すごいなあ、ピコ太郎。
保育園児がカラオケで歌うほど、メジャーだったとは!!!


posted by るしあん at 10:00| Comment(0) | 日記

2016年11月20日

ジロー


猫のジローはミラのことが大好き。
ゲームをしていても片時もミラのそばを離れません。



jiro01.jpg

「ミラちゃん、遊ぼ!」
「ゲームが終わったらネ!」



jiro02.jpg

「ねえ! まだ!?」
「見ないでヨ!」



jiro03.jpg

「ねえ! まだ!?」
「もうちょっと!」



jiro04.jpg

「ねえ! まだ!?」
「しつこい! グリグリ!!!」
「や、やめて!」



jiro05.jpg

「ジロー、遊ぼ!」
「イジイジ、、、、 もう、いい! サラちゃんと遊ぶんだから!!」



posted by るしあん at 20:41| Comment(0) | 日記