2016年11月13日

カレンダー


暦は立冬を過ぎ、木枯らしも吹き始めました。
寒さが身に沁みる昨今ですが、なんか秋をすっ飛ばして夏からいきなり冬になってしまった感じですね。

今日は娘から一足早いクリスマスプレゼントが届きました。

何を隠そう実は、私、ガッキーの大ファンなんです
「ドラゴン桜」の頃からのファンで、主役の長澤まさみの“水野”より“香坂”をずっと応援していました。
ペットボトルのお茶は、もちろん“十六茶”を飲んでいます。


ということで、そんな私のために娘が選んだプレゼントがこれ!!

gakkie.jpg

イヤ〜〜、超〜〜〜、嬉しい〜!!
いい歳こいて、アイドルカレンダーなんて買いに行けないし、通販も恥ずかしいし、、、、
ホント、ナイスなプレゼントでした。


「ジイジなら、美味しいお酒か、スターウォーズか、ガッキーグッズを選べば間違いないもんね!」

ハハッ、その通り!!


ところで、娘がカレンダーを注文した書店の店員さんから聞いた話しによると、、、、
なんと、ロシアのプーチン大統領のカレンダーが密かな人気らしいそうですよ。
肉体美を披露したセクシーショットもウケているのだとか。
ホントかいな!!!


再来年版ではトランプ・カレンダーなんてのも出るのかなあ!?

それにしても、あんな超軽薄放言おやじが大統領になっちゃって大丈夫なんだろうか!?
2017年は丁酉(ひのととり)といって“相克の関係の年”になることから、「対立・矛盾する2つのものが互いに相手に勝とうと争う」ような一年になるかもしれないんですって。
くわばら、くわばら、、、、



ガッキー・カレンダーを見ながら、世界平和を祈っている私なのです……


posted by るしあん at 21:06| Comment(0) | 日記