2016年12月14日

紅まどんな


先日、娘が仕事でお世話になっている方からいただいてきたみかん。
「可愛い娘さんたちにあげてね!」

なんでも「紅まどんな」という種類で、ゼリーのような食感のみかんなんだとか。

紅マドンナ.jpg

さっそく、パクついたサラ・ミラは大絶賛!
「おいしい! こんなおいしいミカン食べたことな〜い!!」

「エッ、ほんと!? ジイジにもちょうだい!」

「え〜〜! やだ〜!!」
「じぇったい、だめ〜!」
と、ふたりからは、速攻、ダメの返事が、、、、
余程おいしかったのか、3Lの大玉なのに、ふたりともまるごと1個をペロリと平らげてしまいました。


結局、福岡の息子夫婦におすそわけして、残りのみかんも孫たちが全部食べてしまいました。


ゼリー食感の超美味のみかんって、一体どんな味だったんだろう?
食べたかったなあ〜(ToT)



posted by るしあん at 21:00| Comment(0) | 日記