2017年04月03日

新メニューが登場しました


おかげさまで、去る3月15日、るしあんは開店4周年を迎えました。
支えていただいたたくさんのお客さまに感謝!感謝!です。
心より御礼申し上げます。

本来であれば5年目に突入するにあたり、3月15日から新メニューを始めるつもりでしたが、看板犬アロマの癌の緊急手術や女房が心労でダウンするなどのハプニングに見舞われ、結局、4月になってしまいました。

ご来店の際には、是非、新しいお料理と新しいお飲み物をご注文ください!

ご来店をお待ち申し上げております。


【新メニュー】

■ドリア 1,080円
人気のグラタンのパスタがるしあんのお米を使ったケチャップライスに!
トマトの酸味がベシャメルのおいしさを引き立てます!

ドリア.jpg


■名間烏龍茶(みんじゃんウーロン茶) 400円
“四季春”の別名を持つブーケのような花香と清澄な味わいが魅力のウーロン茶です。名間は台湾最大の茶処です。

■ジャルダン・ソバージュ(ルイボスティー) 400円
南アフリカ特産のグリーンルイボスティーにマンゴーとシトラスの香りをまとわせたカフェインフリーのお茶です。

■黒酢ざくろソーダ 450円
るしあんの人気メニューのお酢を使ったドリンクにざくろ味が新しく加わりました。
黒酢の爽やかな酸味がざくろとよく合います。おいしく飲める健康飲料です。一杯で約10mlの黒酢が摂れます。

■クエン酸ソーダ 450円
お疲れさんにクエン酸! 1杯で梅干し約8個分のクエン酸が獲れるチョットすっぱい健康飲料です。 これから気温もどんどん上昇する季節にピッタリの一杯。
二日酔いの方は、是非、どうぞ!!

■黒酢ベリーソースのミルクデザート 450円
チーズケーキ風味のミルクデザートに黒酢ベリーソースをトッピングした新感覚のデザートです。

sudesart01.jpg

■和フォガート 540円
バニラアイスにお抹茶をかけていただく和製アフォガート。るしあんオープン当時のメニューが2年ぶりに再登場です。
アイスにかける前に一口、宇治抹茶本来の繊細な味を楽しんでからどうぞ!!



posted by るしあん at 00:00| Comment(0) | 本日のメニュー