2017年04月05日

アラジン・トースター


今日はママのお友達からサラに入学祝いが届きました。
サラのパン好きを知ってて、アラジン・トースターをプレゼントしてくれました。
サラは大喜びで、「ねえ、早く、パン焼いて〜!」と早速、おねだり。

arajin01.jpg

このトースター、正式名は「グラファイトトースター」といって、美味しいトーストが家庭で焼けるとネットで評判になっていて、ずっと気になっていたんです。

そんなわけで、実は、サラより喜んでいたのは私の方で、、、、
私の気持ちを神様が“そんたく”してくれたと喜ぶ私のとなりで、サラが、
「じいじ、これ、私がもらったプレゼントだからね!」

arajin02.jpg


そうしたら、なんと、その日の夕方、またまた神様が“そんたく”してくれた!!
偶然にも、お客様から食パンをいただいたのです。
しかも、新前橋にある美味しいと評判のパン屋「ぱん卓(ぱんたく)」の食パン!!


ぱん卓のパンをアラジン・トースターで焼いて食べる、、、、
「これは、トーストじゃない。ごちそうだ!!」


かたや8億円のそんたく。こっちは食パンひとつで幸せな気分、、、、
俺って、やっぱ、ちっちゃい!!  トホホ、、、



posted by るしあん at 20:00| Comment(0) | 日記