2017年04月16日

ひとり


ミラは年中クラスになって10日が経ちました。

昨年度、お世話になった保育士さんがそのまま持ち上げになったので、ミラは大喜び。

「また、ゆうセンセなんだよ。ミラちゃん、ゆうセンセが大好きなんだ!」なんて言っていたんです。

でも、いざ、保育園通いが再開されると、サラが卒園してしまって、そこにお姉ちゃんがいないことが寂しいようです。

「ミラちゃん、サラちゃんがいなくなっちゃって、お友達と園庭で遊んでいても何となく元気がないんですよ」なんて、先生も心配してくれて、、、、



サラは入園の時、1カ月間、毎日泣いていたのに、ミラは初日からニコニコ。

手のかからない子と思っていたけど、やっぱりサラちゃんの影響が大きかったんだなあ。


mirakami.jpg




posted by るしあん at 21:51| Comment(0) | 日記