2017年05月02日

孫が産まれました


昨日、九州の息子にあかちゃんが産まれました。

嫁さんは先々月、前置胎盤で九州医療センターに救急搬送され、以来ずっと絶対安静でベッドに横になったままだったのです。

出産時の大量出血のリスクに備えて、自血保管などもして、万全の態勢で臨んだようです。

おかげさまで、手術も無事終わり、元気な男の子を授かりました。

母子ともに元気で心配ないとのことなので、ホッと胸をなでおろしています。

万が一の事態になれば、九州に駆けつける準備をしていたのですが、これで安心して、GWの営業ができます!!

サラ・ミラがどうしてもあかちゃんに会いたいとのことなので、夏休みになったらふたりっ子を連れてゆっくり孫の顔を見てこようと思います。

tomo01.jpg

ちなみに、あかちゃんは、なんと2,986グラム!
頑張って36週間、お腹に居た甲斐がありました。

予定よりだいぶ早く産まれたのに、普通分娩だったサラ・ミラより体重が重かったので、ビックリです。

もし、早産でなければ、いったい何グラムになったんだろう?


元気に育ってネ!!!


posted by るしあん at 10:00| Comment(0) | 日記