2017年07月18日

意外に多い(!?) 腰痛持ち


ここ最近、私の腰痛のせいで、お客さんとの話題は自然と腰痛ネタになって、、、、

youtsuu01.jpg

これまで、お客さんとは「どこどこの獣医さんがいい」なんて、獣医さんについてはいろいろおしゃべりしていたんです。

ところが、近頃は整形外科の話題ばかりで、「股関節なら伊勢崎市民病院がいい」とか「ヘルニアなら豊岡の榛名病院にいい先生がいる」とか、いろんな情報を教えてもらっています。

お客さんのなかにも腰痛に悩んでいる方が多いのは意外でした。

足腰を鍛えるための散歩もひとりじゃつまらないので、犬を迎えたんですよ、なんて話しもよく聞きます。

健康維持のためにも、犬を飼うことはいいことなんですね!



もし、貴方もいい“腰痛ネタ”を持っていたら、是非、教えてください。


posted by るしあん at 07:44| Comment(0) | 日記