2017年07月27日

奇跡?


あまりの激痛で立つことができなかったのに、、、、

otasuke02.jpg

ハイっ、この通り!
ゆっくりですが、少しの距離を歩くこともできるようになりました。


たった一晩で、何が起こったかというと、実は“箕郷のお助けじいさん”に施術してもらったんです。
正確にいうと、じいさんは先代で、今は2代目なので、“お助けおじさん”って感じの若い先生なんですけどね。
このゴッドハンドの異名を持つ気功の先生に治療をしてもらったおかげで、立つことができるようになりました!

私の場合は、10年以上蓄積した疲労とゆがみなので、3週間後くらいにもう一度施術を受ける必要があるのですが、ギックリ腰の人なら1回で直っちゃうそうですよ。


今は、左足のしびれと痛みが残っているので歩くのはちょっとつらいけど、腰の激痛はウソのように引いています。
腰を伸ばすとビリビリした痛みが“ズッキューン”て感じで襲ってくるので、胎児のような格好で寝て、、、、
寝返りのたびに激痛が走って、熟睡ができず、、、、
トイレに行っても立って用が足せず、、、、
それはそれはつらい毎日でした。

昨夜は、ようやく、落ち着いて寝ることができました。
(といっても左足の痛みで2度ばかり目を覚ましましたが、、、)


otasuke01.jpg


“○○のお助けじいさん”なんて話しはよく聞くけど、正直、「胡散臭せー!」と思っていたんです。
ところが半信半疑、この痛みから解放されるのならと、ワラをも掴む思いで、訪ねたのでした。


いや〜〜、なんか、気功なんて、まったく知らない世界だったので、これほど効果があるなんて、心底、驚いています。

これで3週間後の施術で左足が直れば“本物”だな!!



※通販番組じゃないけど、効果を保証するものではなく、あくまでも私個人の意見です。
信じるか信じないかは貴方次第です!!!

posted by るしあん at 01:18| Comment(0) | 日記