2017年11月02日

Conspiracy theory


ケネディ大統領暗殺の機密文書がいよいよ公開だとか。
どんな秘密が飛び出すのか楽しみでなりません。
FBIとCIAの要請で一部公開を先送りする報道があって、すぐにトランプ大統領がツイッターで全面公開をつぶやくなど、しばらく混乱しそうですが、早く真実を知りたいものです。

実は、私、“都市伝説”とか“陰謀論”っていうのが大好きなんです。
テレビ東京の「信じるか信じないかは貴方次第です」という番組は毎回欠かさず録画しているほど。

“陰謀論”を英語では「コンスピラシー・セオリー(Conspiracy theory)」といいますが、アメリカ人の多くは“Conspiracy theory”が大好きなのだとか。
・エリア51では宇宙人が隠されていてUFO技術を開発している
・アポロは月には行っておらず、月面着陸映像はキューブリック監督の特撮だ
・ロスチャイルド、ロックフェラーが新世界秩序(New World Order)を主催している
などなど、この手の話しは枚挙に暇がありません。

どうせならトランプさん、エリア51も一般公開してくれないかなあ。



ivanca01.jpg


それにしても、今夕、来日したイヴァンカさん、綺麗だなあ。
飛行機から降り立った時のドレスなんて、普通の人が着れば園児服のハロウィンコスプレにしか見えないけど、彼女が着るとシックで清楚な落ち着いた印象を与えるもんなあ〜!!
明日からどんなファッションを見せてくれるのか楽しみです o(^o^)o



posted by るしあん at 23:37| Comment(0) | 日記