2017年11月23日

スランプ


腰痛と脚の痺痛と戦いながら、いつもの日々、、、、

農作業はタマネギの苗植えが終わったので今年は終了。
今は、お店のサラダに使うキャベツ・ダイコン・ホウレンソウなどの野菜を毎朝収穫するだけのルーチン作業のみとなっています。

カフェはいつも通り。
愛犬と過ごすお客様と一緒に穏やかな時間を楽しんでいます。


変化のない平穏な日常をそれなりに忙しくバタバタ送っていると、1週間があっという間に過ぎていきます。
そして、“ブログのネタ”になるような“変化”が何も起きない。

気付けば、半月以上もブログを更新していない、、、、
作家ではないけど、スランプに陥ってしまったよう。
パソコンを開くのだが、まったく指が動かない。
そうして、同じ姿勢をとり続けていると、今度は身体が固まって、指どころか、足腰までが動かなくなる始末、、、、



anpaso01.jpg


以前はアンジェラの犬の手を借りたが、今度はキキの猫の手をかりようかな、、、、


kikpaso01.jpg



posted by るしあん at 20:49| Comment(0) | 日記