2017年11月28日

なんて日だ!


今日は“ひかりTV”のチューナーと録画用HDDが送られてきた。

いや〜〜、うれしいぃ〜!!

これで年末年始の休みはドラマ・映画を観続けるぞ〜!!

ヨシッ、せっかくだからテレビとその周りの大掃除でもしようかな!

まずは画面の手あぶら跡を雑巾がけして、テレビの裏を掃除機で吸うとするか!


かがんで雑巾を持って立ちあがったとたん、腰をかばうあまり無理な体勢をとったので、右ひざがグキッと音をたてた。

「痛って〜!!」悲鳴とともにグラッと身体がよろめいた。

思わずテレビにしがみついたら、今度はテレビの方がよろめいた。

そして、掃除機の上にドッサ〜〜ン!!!


brokentv01.jpg


え〜〜っ、テレビの液晶画面に穴が開いちゃった!

うお〜〜〜! なんと“ひかりTV”が観られない〜〜! あんなに楽しみにしてたのに!



なんて日だ!!!!



近所の家電量販店に電話で尋ねたところ、
「その症状ですと、液晶画面の取り換えが必要ですね。
金額ですか!? 現物を見ないとはっきり言えませんが、およそ10万円くらいかと、、、、」

ひえ〜、それじゃ新しいテレビが買えるじゃん!


ホント、なんて日だ (ToT)


posted by るしあん at 21:16| Comment(0) | 日記