2019年06月10日

チケット


東京オリンピックのチケットのネット申し込みは、ものすごい応募数で、倍率も凄い事になっているようですね。

先日のお客様も10種以上の競技を家族人数で申し込んだとおっしゃっていました。

「もし、当選しちゃったらどうしよう。全部、当たれば100万円くらいになっちゃう。」

結構、そんな“当たればラッキー”的に数多く申し込まれた方が多いようですね。




私は、東京オリンピックより、来年1月の「クイーン+アダム・ランバート」日本公演の方が気になって、、、

先週、抽選発表があったのですが、残念ながらハズレてしまいました。

私など足元にも及ばないほどクイーンの熱狂的なファンのお客様がいるのですが、その方はJAPAN LIVEをプロモートするイベント会社の会員になって、会員枠の先行販売でチケットを手に入れることができたとおっしゃってました。

私もその手でいけばよかった、、、(T_T)トホホ、、、

ブライアン・メイ、ロジャー・テイラーの年齢を考えると、これが最後の日本公演になる可能性もあるし、、、、

お二人には、いつまでも健康でお元気でいてほしいなあ。


postar01.jpg



クイーンの抽選倍率がすごい事になっちゃったのも、映画「ボヘミアン・ラプソディー」効果なんだろうなあ。



それにしても、私はなんでこうも抽選に弱いんだろう。

昔っからクジ運が悪くて、、、 

賞品や欲しい物が当たったためしがなく、当たるのは大抵当たりたくもない“○○係”なんてものばかり、、、






posted by るしあん at 15:51| Comment(0) | 日記