2015年12月18日

スターウォーズ

今日、12月18日は『スターウォーズ フォースの覚醒』の公開日。
今晩は、どこの映画館でも多くのファンで混みあうのでしょうね。
公開初日の世界の興業成績が“ジュラシック・ワールド”を抜くかが話題となっていますが、おそらくそうはならないだろうなあ。
海賊版天国の中国からコピー商品が出回らないように、中国公開を1カ月遅くしたので、その影響は大きいでしょうね。


さて、私もSWが大好きなひとり。
掃除機に“R2D2”と名付けているのは、以前のブログに書いたとおりです。
高校生の時、友人と授業を抜けて映画館に行ったのですが、もうあれから38年も経つのにあの時の感動は忘れません。
今すぐにも映画館に飛んで行きたいのですが、暮れには行けそうにないので、年明けにゆっくり出かけようと思っています。

sw02.jpg
ボトルキャップコレクションをコンプリートしたくて、毎日、飲み続けたペプシ……

SW01.jpg
今、ポスターをコンプリートしようと、晩酌は“キリン・メッツ”にしています(笑)!!


posted by るしあん at 10:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
なつかしさにほっとすること間違いなし。
あんたもがんばってるんだから俺もとなります。

「マッドマックス怒りのデスロード」も同じ感慨があった。
Posted by ぶどうやいっちゃん at 2015年12月24日 19:40
ぶどうやいっちゃん:もう行きましたか! 年が明けたら私もゆっくり見に行こうと思います。楽しみ!!
Posted by るしあん at 2015年12月24日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。