2015年12月21日

マナー

昨日の日曜日はたくさんのお客様にご来店をいただきましてありがとうございました。
お昼のピーク時には満席になって、先にランで遊んでいただきながらお席が空くのをお待ちいただいた方もいらっしゃいました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

さて、お客様みなさまには、いつもお店のルールを守っていただき、みなさまが快適な楽しい時間を過ごせるようご協力いただき心から感謝申し上げます。

顔.jpg


昨日のことですが……
日曜日お昼の最も混雑する時間にコーヒーのご注文だけで長時間お席を占有されるご婦人3人組がありました。
そればかりか、そのおひとりはテラス席まで居座ってしまわれ、お食事ができないお客様も出てしまいました。
グラスを片づけようにも半分飲み残されていて下げるわけにもいかず、、、、、
今後は、他のお客様のご迷惑となるようなマナー違反にはご注意させていただき退席願いたいと思います。

ごく一部の心無い方のために不快な思いをさせてしまいましたお客様には心よりお詫び申し上げます。
また、ごゆっくり遊びに来てくださいね。


posted by るしあん at 17:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。