2016年12月27日

Carrie F. Fisher Tribute


昨日のジョージ・マイケルの訃報に続き、今日はキャリー・フィッシャーが亡くなったというニュースが世界を駆け巡りました。
飛行機の中で心臓発作を起こしたというニュースを聞いた時は、レイア姫のことだからきっと不屈の闘志で生還してくれると思っていたのに、、、、
ショックです、、、、

『フォースの覚醒』では、美しく凛としたおばあちゃんになっていて、お姫様も観ている自分も同じ様に歳をとっているのが、作品と同じ時間軸にいる喜びを感じさせてくれました。
そして『ローグ・ワン』では、スターウォーズの中では永遠の憧れのお姫様であることに感動しました。

キャリー・フィッシャー死すとも、レイア姫は永遠に輝き続けるのでしょう、、、、

でも、やっぱり、寂しい、、、、

leiahime01.jpg

I Love You, Leia Organa !
合掌―――


posted by るしあん at 21:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。