2017年02月24日

プレ金


今日から“プレミアム・フライデー”なるものが始まるのだとか。
夕方から愛犬連れのお客様でにぎわうかと手ぐすねを引いて待っていたのですが、来店されたお客様はごくわずか。
3時に終業する企業なんてそうそうあるもんじゃないですね。

ということで、私のプレ金は、これ!!

haruki01.jpg


買ってきました、“村上春樹”!!
熱心なハルキストは夜中に並んで買ったようですが、私は昼間ちょっとカフェを抜けて本屋に走ってきました。

お客様のご来店を待ちながら、珈琲片手に村上春樹を読む昼下がり。
私のささやかなプレミアムな金曜日でした。



posted by るしあん at 21:51| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。