2017年03月31日

4月の営業のご案内


今日は群馬でも冬に戻ったよう。
ようやく桜がほころび始めたところなのに、、、、
満開まであと1週間くらい待たされるのかなあ。
テレビやラジオでは“あなたが選ぶ桜の歌”みたいなリクエスト番組もあって、電波でも春を感じられる季節です。
ちなみに「サクラソングランキング」では、ベスト3は、
1位:さくら 森山直太郎
2位:桜坂 福山雅治
3位:桜 コブクロ
なんですって。
テッパンの3曲ですよね!

私のベストは、ケツメイシの「さくら」かなあ。
ラジオで流れると思わず“ひゅるぅりら〜”なんて口ずさんでしまいます。
他にはいきものががりの“SAKURA”も好きなんです。
学生時代は私も小田急線沿線の住民だったので、この歌を聴くと遠い昔の青春の日々を思い出してチョット切ない思いになります。


あなたの好きな「桜ソング」は何ですか?
何かと気忙しい毎日ですが、愛犬と一緒に、鼻歌を口ずさみながら桜を愛でながらの散歩はいかがでしょう!?


さて、4月の営業のご案内です。
4月はるしあんカレンダーの通りの営業となります。
月末からのゴールデンウィークは休まず営業します。


20174月カレンダー.jpg





posted by るしあん at 21:37| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。