2017年05月19日

食品衛生優良店に選ばれました!!


この度、ドッグカフェるしあんが、渋川地域食品衛生協会より「食品衛生優良店」として協会長賞を受賞いたしました。

お客様に安心・安全な食を提供しようと日夜頑張ってきましたが、その努力が認められてとても嬉しく思います。

特に、動物と一緒にワンフロアで食事をするお店なので、保健所等などからもより厳しい衛生管理を求められていますが、食品衛生推進員さんから「とても綺麗なお店ですね」とお褒めの言葉をいただくことができました。

これを励みに、今後も尚一層の努力を続けて、皆さまに安心・安全な食の提供、および健全な食材の生産を心がけていきたいと存じます!!

ありがとうございました!!!

hyoushou01.jpg

hyoushou02.jpg





posted by るしあん at 21:12| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。