2017年09月09日

バターナッツ完売いたしました


ご好評をいただきましたバターナッツ(かぼちゃ)ですが、おかげさまで店頭販売分を完売いたしました。

誠にありがとうございました。

カフェのメニューに使う分は確保してありますので、引き続き、サラダ、ビシソワーズ、わんちゃんランチでお楽しみいただけます。

現在、冬に収穫ができるように、新しい苗を育てております。

12月には、また、店頭にて販売ができると思いますので、お楽しみに!!


batanatsu01.jpg

完売御礼
ありがとうございました!!



posted by るしあん at 06:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。