2020年02月12日

ハート QUEEN A


すでにお気づきのお客様もいらっしゃるでしょうか?

先月より、るしあんにピンクの軽トラが駐まっていることを。



実は昨年の12月上旬に、軽トラで畑に向かう途中、腰痛と左足の痺れに襲われ、運転操作を誤り、立木に激突してしまったのです。

幸い、大事には至らず事なきを得たのですが、軽トラの前面を大きく損傷してしまいました。
ヘッドライトが落下しないようにガムテープで貼り付けて夜間は乗らないようにしていたのですが、あまりに惨めな姿になってしまい、、、
1月には車検が迫っていたこともあり、高額な修理費を払うのなら、いっそのこと、新しい軽トラにしようと思い立ったのです。

るしあんらしく“農業女子プロジェクト”仕様にしました。
ピンクの可愛いボディに、オートマ、パワステ+スマートアシストが装備され、女性目線でデザインされた軽トラです。



後部の真っ赤なアルミ板に「フレディ・マーキュリー」のシルエットが描かれていますので、一発で“おっ、るしあんの軽トラだ!”とわかるかと思います。

厳密にいうと、フレディではなく映画『ボヘミアン・ラプソディ』の「ラミ・マレック」のシルエットですが……



街で、“クイーン愛”と“農業愛”“ドッグ愛”にあふれた軽トラを見かけたら、手を振ってくださいネ!!



k01.jpg

k02.jpg




posted by るしあん at 15:32| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。