2020年02月19日

バレンタインデー


気が付けば、今月のブログはクイーンのネタばかり!

さすがに、ブログを読んでくれているお客様もうんざりしていらっしゃるかと思います。

申し訳ないと思いつつも今日もひとつお付き合いくださいナ。




先月の「ラプソディ・ツアー」以来、娘とクイーンを熱く語り合えるようになり、非常にうれしく感じている今日この頃ですが、、、

先日のバレンタインデーに、その娘からナイスなチョコレートをもらいました。

それがこれ!



qc02.jpg

qc01.jpg



イギリスのラウデン・チョコレートが日本限定発売している『クイーン ラプソディ コレクション』。

阪急デパートがチョコ博の企画で販売したものを手配してくれたそうです。

味もラウデンだから当然美味しいのですが、何よりうれしいのはパッケージがクイーンになっているだけじゃなく、チョコにもフレディやロゴが描かれているんです。

もったいなくて食べられない、、、 と思いつつすぐに食べてしまいましたが‥‥



そして、さらにうれしいのは、おまけで“オリジナル・トートバッグ”と“ギターピック型チャーム”が付いていました。

ナイスです!!




ちなみに、トートバッグはサラが図書バッグとして学校で使っています。

「クイーンなんて、サラちゃんのクラスで知ってるお友達いるの?」

「うん、けっこういるんだよ! “いいなあ”って言われるよ!」



こりゃあ、映画のおかげでブームが再燃したので、『第5世代』が生まれたナ!!!






posted by るしあん at 20:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。